スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ブログ管理者・密かな愉しみ
ブログのアクセス解析を見るのが好きだ・・・!
これは管理者のみのお楽しみよ。

今のところ、我がブログは、「よしながふみ」と「大奥」で検索して辿り着かれる方が多いようです。
「検索文字列」には「よしながふみ」「大奥」がズラーっと並んでいます。

それだけ、関心を持っている人が多いということですね。
すごいっ!すごいよ、よしなが先生!

以前、友達と共有しているブログのアクセス解析を見ていたら、検索文字列に「パンツ見せて」というのがあって笑った。「ジーンズがローライズすぎて、パンツがまる見えの人がいる」と書いたのがひっかかったらしい。それにしても、やはりエロは強い。
日日雑記 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
ウチも同じアクセス解析が見れるけど、面白いよね^^
ちなみに、ウチのブログのキーワードは、ダントツで「壊血病」。

オレ、何のブログを書いているんだろう・・・(笑)
(V)o\o(V)
2005/10/19 9:41 PM
うちのブログはそういうのないなあー。

最近トラックバック機能を使って、
エロサイトが進行してきたのでビックリした。即効全部けしてやったけどね。
2005/10/19 10:10 PM
世間では壊血病で悩む人が、そんなに多いのでしょうか・・・。サプリメント飲む人も多いしねぇ。

エロサイトの広告はうっとうしいですが、時々ものすごい傑作コピーがあるので、あなどれません。前に「めくれるオッパイ画像あります」というのがあったよ。すごい巨乳なんだろうなとは思うが、理想の美乳とされるお椀型でないことも確かだ。
ブラッディマリー
2005/10/20 4:19 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
わらび
なみすけ from 杉並区
ボトルメールの海
©PETAPPA
現在の閲覧者数
総アクセス数
search