スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
孔雀を抱く女
前回の「255人のアオキさん」に引き続き、また面白い夢をみたので報告。

私の家のベランダは大家さんの庭に面していて、ベランダの先に庭がひろがっているような格好になっています。

夢の中で私は母親に「大家さんの庭に鳥がいるようだから見ておいで」と言われて、ベランダに出て行きます。

すると、庭にいるのです。
まるまる太った大きな孔雀が(七面鳥に孔雀の羽をつけたようでもある)。

孔雀は見るからにキツそうな顔をしています。目が三角になってます。
しかも、家の中にずかずかあがりこんできます。

「クジャクが来たー。」と言って、なでようと手をだすと、孔雀は思いっきり私の手をつっついてきます。

イタイ、イタイと騒いでいると、母親が「お腹が空いているのかもしれない。パンをやってごらん。」と言って、パンをくれました。

孔雀にパンをやると、やはり動物は胃袋をおさえるのが仲良くなる近道ですね。孔雀はご機嫌になり、寄ってきて猫のようにすりすりしてくれました。

私はすっかりなついた孔雀を抱っこして、「孔雀どうしよう。家で飼う?」と言っているところで目が醒めました。

・・・次のペットは孔雀になるのでしょうか?

大きな孔雀のイメージがとにかく強烈な夢でした。
(家に入ってきてパンを食べるなんて、なんか鳩みたいな孔雀ですが。)
夢判断とかしてもらったら、思わぬことがわかるかもしれません。

別の日には「絵日記プリクラ」でプリクラを撮るという夢をみました。
自分の写真をとって、日記を書き込むと、大きめのプリクラにしてくれるというこのマシン、実際にありそうです。
夢日記 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
あ、アオキさんは233人だった。そそっかしいのは生まれつき・・・。
ブラッディーマリー
2006/02/06 5:16 PM

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://ru8eb5n.ahe.tirinuru.com/ru8eb5n/
2011/02/26 4:35 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
わらび
なみすけ from 杉並区
ボトルメールの海
©PETAPPA
現在の閲覧者数
総アクセス数
search