スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ご無沙汰しています
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
ご無沙汰しています。
更新サボってごめんなさい。

ちょっと仕事が忙しくて、大塚さんの連載が中断状態です。
必ず完結させますので、もうしばらくお待ちください。

私にはtwitterのほうが向いてるのかなあ?でも、長々と
書きたいこともあるしなあ・・・。
そもそもtwitterって面白いのでしょうか?Wikiの説明読んでも
あまり楽しそうに思えないのですが・・・。

しばらくの間、twitter風"つぶやき"投稿になるかもしれません。
記事の投稿はさぼっても、いただいたコメントには早めに返信しますので、
これからもよろしくお願いします。

今日は「束の間の休息」という感じなので、最近買ったものの紹介
でも。

こんな本を買いました。↓↓↓

うーん、このビジュアルはかなりツボ。私が今住んでるとこもかなりの
レトロ物件だけど、やっぱり何かが違う(え?住んでるヤツのセンスが
悪いから、だって?)。レトロ平屋っていいなあ。

米軍ハウス、一度は住んでみたい。しかし、どうすれば入居できるのか?
コネとツテが物言いそうだよなあ、こういう物件って。福生あたりの
不動産屋さんに相談するといいのかしら?
目からウロコの読書 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
わらび
なみすけ from 杉並区
ボトルメールの海
©PETAPPA
現在の閲覧者数
総アクセス数
search